風俗の人気がある理由

風俗の人気がある理由・・・よくわかりませんが、このサイトで紹介している体験談を読めばなにかわかるかも?

ほんとにあった!借金の形

今までデリヘルで遊んでもそこまでやばい話を聞いたことはありませんでした。あったとしてもボーイと風俗嬢ができたためボコられてボーイがクビになったという程度です。しかし先日遊ぶことになった人妻風俗嬢はかなりヘビーな境遇に立たされていました。旦那が億単位の借金をしてしまいそのカタとしてデリヘル店に入れられたというのです。といってもそのデリヘル店が直接雇っているわけじゃないと言ってやばさからとおざけてくれてはいたのですが・・・。とにかくそんな話を聞いてしまったら立つものも立たなくなってしまいました。そんな壮絶な状況下に置かれた風俗嬢ですが、幸いなことにエッチが好きな方だったので逆に旦那公認で他人とエッチができることに少なからず喜びを得ていると言ってくれました。それが本当かどうかは定かではありませんが、その一言によって緊張が途切れエッチができたことは事実です。とはいえやはりどこか心にストッパーがかかったのかいくにはいきましたが半勃ち状態がげんどでした。メンタルって重要ですね。

人妻デリヘル嬢に潮吹きの仕方を教えてもらう

私は今まで彼女相手に何度も試したのですがどうしても潮吹きさせる事ができませんでした。AVと同じようにやっているのに出来なかったためむしろ彼女の方に問題があるのではと思っていました。しかし先日梅田の人妻デリヘルで遊んだ際、「たぶん潮って誰でも吹かせられるよ」と言われてしまいました。そしてその風俗嬢に手取り足取りやり方を教えてもらいひたすら潮を吹かせる練習をしました。結局その風俗嬢相手では4回ほど吹かせられる事ができたためなんとなくですがコツをつかむ事が出来ました。そして翌日違うデリヘル嬢相手に同じようにやって潮を吹かせる事ができるか試してみたらあっさり出来てさらに「お兄さんうますぎ」と言われるまでになっていました。結局その風俗嬢相手でも4、5回いかせることが出来ていよいよ自信というものが付いてきました。満を持して彼女相手に同じようにやったのですがあっさり潮を吹かせることが出来ました。ただ問題点が二つあり、一つは家でやってしまったため布団が潮まみれになったこと。もう一つは「どこでこんなテクニック覚えたの?」と怪しまれたことです。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

人妻デリヘル嬢とロングコースで楽しむ

私はパチンコ屋競馬で臨時収入が得た時にはデリヘルのロングコースで遊ぶことがあるのですが、先日初めて人妻・熟女系のデリヘル店のロングコースで遊ぶことにしました。ロングコースのため人妻は来れないだろうと思いきや、現れたのは夫が単身赴任をしているという人妻風俗嬢でした。その人は夫とはレスなのですがセフレが何人かいるというエッチ好きでした。私はその時点で「ロングコースだしかなりエロそうだしやらせてくれるかも」という甘い考えを持っていました。しかしその風俗嬢の攻めがかなり激しく最初の1時間で3回いかされてしまい「もう終わりにしたい」と思わされる有様でした。添い寝していても「ねえ、もう一回やる?」と聞いてきたり私の手をとって自分のあそこをいじらせたりしていました。さらに夜中わたしが寝ぼけていたからかあまり記憶は定かではないのですが隣でオナニーをしていたような気がします。朝起きて「なんでデリヘル嬢になったの?」と言ったら「夫が寝取られ願望がある」と笑って言われました。


憧れのAV女優とプレイすることができた

昔から好きだったAV女優がいたのですがなんとつい最近ひょんなことでその方が人妻・熟女系のデリヘル店で風俗嬢をしているということが分かりました。実際そのお店のホームページをみたらAV女優と同じ名前でやっていてしかも写真も一緒だったので、忙しかったにもかかわらず即指名してしまいました。やはり結構人気で2時間くらい待たなければいけなかったのですが、2時間待って憧れのAV女優とできるなんて安いものだと思い待ちました。ホテルでそわそわをしていると本物が現れました。言ってみればめちゃくちゃ好きだったアイドルを目の当たりにしているようなものだから興奮は最高潮です。しかもそんなはなしを女性からキスをされたりあそこを触られたりで特に何もしていないのに我慢汁がどくどく出てきたのが分かりました。脱いでちょっと扱かれたらまさに三こすり半でいってしまいました。最高だったのがその後のお掃除フェラからの連射です。有名AV女優の実力は伊達じゃないですね。

すきっぱの風俗嬢に興奮してしまう

結構多くの男性がそうかもしれないのですが、わたしは昔かなりの面食いでそれこそクラスの女の子で一番可愛い子くらいじゃないとエッチしたくないと思っていました。しかし年を重ねるごとに許容範囲が広くなり20歳くらいになると50歳以下なら十人に八人はエッチができる(むしろしたいくらい)と思うほどになってきました。さらにそれがエスカレートするとブスの方がそそるという変な性壁になってしまいました。そんなものだからブス専門のデリヘル店なんて大好物です。先日現れたのは好きっぱの人妻風俗嬢でした。はっきり言って百人いれば百人が超ブスと答えるくらいだったのですが逆にそんな子相手に興奮してしまう自分がいました。さらに恐らくその子はかわいいなんてお世辞でも言われたことないからか「お姉さんめっちゃかわいい。すげえタイプなんだけど」と言ってキスしまくったり愛撫しまくったら気をよくしたのか「わたしもお兄さんタイプ」と言って激しく舐めあってくれました。あそこまで濃厚なエッチはなかなかできない上にブスとやっているということから興奮しまくり大量に発射してしまいました。

人妻デリヘル嬢はプレイ範囲が広い

今まで興味があったけど中々行くことが出来ずにいた人妻・熟女系のデリヘル店で初めて遊びました。熟女と言っても結構いい年のお姉さんという感じだったので恐らくは人妻なのかなと思いました。かなり上品な感じがして、「あら、いっぱい溜まってるんじゃないの?何回でも出していいからいっぱいワガママ言うのよ」と言って甘やかしてくれました。事あるごとに「硬くて美味しそう。プライベートであったらあそこで食べたくなっちゃう」と言って攻めまくってくれました。あまりの気持ちよさにずっと喘がされていたのですがそれがどうにもその風俗嬢のツボにハマったらしく「女の子みたいでかわいい」もっといい声で鳴いてと言ってさらに攻めを激しくしてきました。その後射精をしたのですが一回口に含んだ精液を手に出して舌でペロペロしながら「お兄さんのおいしい」と言って全部口の中に入れて最後にはごっくんまでしてしまいました。その光景があまりにもエロくしばらくその人妻風俗嬢にはまってしまい一月に6回遊んでしまいました。